グローバル・リモートワークス

英語とキャリアとリモートワーク

MENU

【写真50枚】美人が多い国ランキング!100ヵ国以上の女性と出会ったぼくがオススメするトップ10!

f:id:oratoria:20170507014939j:plain

こんにちは。

 

誰が見ても、テンションが大爆発するのは、美男美女!

 

女性は見た目だけでなく、内面からにじみ出る心の美しさによって女性は綺麗になると思っています。ぼくは世界で100ヵ国以上の女性と直接、出会い、交流をしてきました。国際恋愛もしてきました。そんな、ぼくが、独断と偏見によって選ぶ、

 

美人が多い国ランキング!

トップ10

 

を紹介します!

 

いよっ!待ってましたー!

 

じゃ、さっそく、いってみよーか!

 

 

美人が多い国ランキング

ここで紹介する『美しい女性』とは、見た目だけで選んだわけではなくて、ココロもカラダも綺麗な大人の魅力を持った女性です。そのへんを考慮したランキングになってます。

 

そうは言っても、ぼくはすべての女性は美しい!と思ってるので、おもしろ半分で聞いてください。

第10位 タイ

f:id:oratoria:20170508153434p:plain

 

f:id:oratoria:20170508153432p:plain

 

f:id:oratoria:20170508153433p:plain

 

f:id:oratoria:20170508153430j:plain

 

f:id:oratoria:20170508153431j:plain

最近のタイ人はすごく綺麗です。バンコクのクラブで毎晩のように遊んでいた頃に思ったのは、化粧の上手さ。パッと見、日本人かと思うくらい化粧が上手いです。化粧の上手さは美意識の高さを表しているはずなので、日本人女性に引けをとらないくらい美意識が高いです。ぼくは10人くらいタイ人女性と親しくなったけど、性格は『とにかく可愛い!』です。甘えんぼで、優しくて、でも、ちょっと、わがまま。貧しい国だから自立して生きていく強さが求められるタイ人女性は、内面もしっかりしている人が多かったです!

 

あー!タイに行きタイ!笑

第9位 日本

f:id:oratoria:20170509233500j:plain

 

f:id:oratoria:20170509233502j:plain

 

f:id:oratoria:20170509233501j:plain

 

f:id:oratoria:20170509233503j:plain

 

f:id:oratoria:20170509233459j:plain

我らがニッポン!第9位です!ぼくが日本人だからって、日本を贔屓したわけじゃないですよ?黒髪にエキゾチックな目つきがセクシーだと思います。日本人女性の持つ世話好きで家庭的な優しさ、男を立てるとこ、空気を読める頭の賢さ、良い部分を挙げたらキリがありません。とにかく日本人女性は最高です! 

第8位 イスラエル

f:id:oratoria:20170508153438j:plain

 

f:id:oratoria:20170508153439j:plain

 

f:id:oratoria:20170508153437j:plain

 

f:id:oratoria:20170508153435j:plain

 

f:id:oratoria:20170508153436j:plain

男女ともに徴兵制のある国なだけに、軍隊出身の彼女たちは引き締まったセクシーな体に、強い精神力を持っています。世界で最もIQの高いイスラエル人(ユダヤ人)は、会話をしていても楽しかったです。政治、文化、宗教など話題は多岐にわたり、国際教養力がすごく高いです。性格は、ちょっと気が強くて、愛国心がハンパなく高いので、歴史の話や、アラブ人の話をする時は注意しないと嫌われちゃいますよ!

第7位 スペイン

f:id:oratoria:20170508153442j:plain

 

f:id:oratoria:20170508153443j:plain

 

f:id:oratoria:20170508153441j:plain

 

f:id:oratoria:20170508153440j:plain

 

f:id:oratoria:20170508153444j:plain
ラテン系特有の陽気さと自由奔放さを持ってます。その自由奔放さについていけるかどうか、ぼくは、けっこう振り回されました。それでも舌をペロッと出して「ゆるして!えへ!」なんて言われたら、許しちゃいますよね!笑 あと、情熱的なところが、男を魅了します。喧嘩してるんじゃないの?って思うくらい声が大きく語気が強いです。

第6位 インド

f:id:oratoria:20170509013122j:plain

 

f:id:oratoria:20170509013119j:plain

 

f:id:oratoria:20170509013121j:plain

 

f:id:oratoria:20170509013120j:plain

 

f:id:oratoria:20170509013118j:plain

ぼくの中でアジアで一番の美人大国といえば、ここインド。インドは過去のミスユニバースやミスワールドに何度も選ばれています。エキゾチックな顔立ちは化粧なんてしなくても美しい人ばかりです。インド人の顔は、彫の深い目と高い鼻が特徴的で、少しスペイン人に似ているかもしれません。性格は、アジア人らしく男に尽くすタイプが多いです。情が厚く世話好きなので、きっと良いママになると思います。日本男児との相性もよいと思う。

第5位 イタリア

f:id:oratoria:20170509141728j:plain

 

f:id:oratoria:20170509013127j:plain

 

f:id:oratoria:20170509013124j:plain

 

f:id:oratoria:20170509013125j:plain

 

f:id:oratoria:20170509013123j:plain

ママがパパより強い国、イタリア。そんな社会で育った彼女たちは、とにかく強いです!たぶん世界で一番強いのはイタリアの女性だと思う!そんな男勝りなイタリア人女性も好きな男の前では女の顔に…。イタリア人女性はロマンティックなことをされるのが大好き!すごく喜んでくれます。でも、ものすごく嫉妬深いから、デート中に、他の女の子をチラ見なんかしたら大変!それだけで大喧嘩になるかもしれません!笑

第4位 アルゼンチン

f:id:oratoria:20170509013132j:plain

 

f:id:oratoria:20170509013131j:plain

 

f:id:oratoria:20170509013130j:plain

 

f:id:oratoria:20170509013128j:plain

 

f:id:oratoria:20170509013129j:plain
ぼくの今の彼女もアルゼンチン人。アルゼンチン人の歴史を辿ると、スペインとイタリアからの移民なんです。ラテンの血を受け継いでいる彼女たちは、とにかく無邪気で明るくて、いつも元気です。そして彼女たちはダンスが大好き。ぼくのフェイスブックには50人くらいアルゼンチン人の友達がいるけど、キッカケはいつもレゲトンでした。いっしょに踊って騒いで、人懐っこいので、すぐ仲良くなれると思います。

 

第3位 ルーマニア

f:id:oratoria:20170509141731j:plain

 

f:id:oratoria:20170509141730j:plain

 

f:id:oratoria:20170509141732j:plain

 

f:id:oratoria:20170509141729j:plain

 

f:id:oratoria:20170509141733j:plain

知ってました?実はルーマニア人ってローマ帝国時代の末裔なのでラテン系なんです。ラテン系なだけに性格は明るくて元気なんだけど、どこか人見知りっぽいというか、警戒心が強いような気がします。ぼくはルーマニアにいた頃、ルーマニア人の彼女がいたから、いろいろ聞いたけど1989年まで独裁政権北朝鮮っぽい感じだったから、どうしても人を信用するのに時間がかかるのだとか。東欧系らしく男に尽くすタイプが多いです。

第2位 コロンビア

f:id:oratoria:20170509233449j:plain

 

f:id:oratoria:20170509233451j:plain

 

f:id:oratoria:20170509233450j:plain

 

f:id:oratoria:20170509233452j:plain

 

f:id:oratoria:20170509233453j:plain

コロンビアと言う国名は、『美人』と同義語である。セクシーさで言えば、間違いなくコロンビア人女性が世界一だと思う!明るくて元気で人懐っこいのは他のラテン国家の女性と同じだけど、コロンビア人女性は自分たちがセクシーだって事を自覚しているからなのか、男を誘う時も、積極的に、そのセクシーさを武器にする事が多いです。性格はイタリア人女性ほどではないけど、男勝りで強い人が多かったです。 

第1位 コソボ

f:id:oratoria:20170509233454j:plain

 

f:id:oratoria:20170509233455j:plain

 

f:id:oratoria:20170509233458j:plain

 

f:id:oratoria:20170509233457j:plain

 

f:id:oratoria:20170509233456j:plain

堂々の一位はコソボです!ぼくは3ヵ月コソボにいたから、ちょっと贔屓目になるけど、アンジェリーナ・ジョリーのような、ふっくらした唇を持つ美人がたくさんいます。すれ違う人、みんな美人でビックリします。コソボって、ヨーロッパの中では珍しく、イスラム教の国なんです。中東の人ほど厳しくはないけど、恋愛に保守的な人が多いです。性格は家庭的な女性が多くて、どことなく日本人と似ています。

 

   

まとめ

海外旅行に行った先で、もし素敵な女性と出会えたら、恋したくなりませんか?次の海外旅行、どこに行こうか迷った時に、この『美人が多い国ランキング』が決め手になるかもしれません。ぼくのランキングには入らなかったけど、イラン、ブラジル、ベネズエラフィンランドなんかも美人の多い国として有名です。「ロシアが入ってないけど、どうなってんのよ?」なんていう異論・反論おおいに受けつけてます!笑

コメント欄でも、はてブでもいいので、なにかコメントくれたら嬉しいです!

 

そういえば、日本でも美人時計って流行りましたよね。

 

 

みなさん、素敵な恋愛をしてください!

 

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ 

では、また!エンジョイ!

 

あとがき

今回は画像集めが苦労しました。コロンビア人っぽい顔、コソボ人っぽい顔、日本人っぽい顔、この「っぽい顔」っていうのを意識して画像を集めました。