グローバル・リモートワークス

英語とキャリアとリモートワーク

MENU

真夏のビーチに持っていく三種の神器!これがおれの必需品!

f:id:oratoria:20170730225025j:plain

 

ビーチに持っていくもの3つ挙げろって言われたら、みんなは何を持っていく?

 

\( ˆoˆ )/

 

ビーチに持って行くもの。アマゾンにあるかどうか調べてみた。

 

麦わら帽子

プロフィール画像でも被ってるけど、これがないと、海賊王気分が味わえないもんね!w

最後に使ってた麦わら帽子は、親友のアレックスにあげちゃったから、今探し中。

 

 

一番、理想に近いのがコレだった。いや、でも、これ、ちょっとルフィ感出過ぎだよーw

恥ずかしいじゃーんw

赤い紐の部分を取っちゃえば、いいのかな?

 

こういうカッコいいのは、おれ絶対似合わない。

 

これも、なんかなー。違うんだよなー。

 

うん。全ページ調べたけど、なかったね!w

 

青いサングラス

これこれ。サングラスには青が一番しっくりくる。

紫外線から目を保護することはもちろんだけど、それ以上にファッション性を考えたら、ド派手なやつが好きなんだよね。だから、青。海好きだし、だから青。ジャパンはブルーだし、だから青。

 

カックーンっとなってるのが気に食わない。これは、没!

 

これ、いいな。こういう感じで、銀の縁で、まるーいデザインなのがいいんだよね。

 

これは、ないっしょ。w

 

縁がないのはなー・・・。似合わないと思うんだよね。

 

買うなら、2番目のやつかな。

  

アフガンストー

シュマグとか、シュマーグって言い方もするけど。

 

とりあえず首に巻いとく。

ビーチで、野原で、座りたい時はストールを広げて、その上に座るっていう使い方ができるから、便利なんだよね。

砂漠とか行くなら、灼熱の太陽に頭やられちゃうから頭に巻くこともできるし。

今、使ってるのは、もうかれこれ4年くらい使ってる。アラビア半島で手に入れたやつで、ところどころタバコの火種で穴空いてるけどね。

でも、気になるから、調べてみた。

 

 

 

 今持ってるのも、そうだけど、オレンジ色がいいんだよね。これは、ありかな。デザインも悪くないし。そうそう。こうやって、頭にも巻けるからね。真夏の太陽は激しいからね!

 

 

ヒラヒラの部分がいいと思った。色も好きだし、ありかな。

 

 

ドバイにこれ被ってる人たくさんいそうじゃない?w

\( ˆoˆ )/

ちょっとおもしろそうだから載せてみた。

 

今持ってるのはコレ。

f:id:oratoria:20170730224657j:plain

 

通販って、見てると買いたくなっちゃうよね。気をつけよっと。

 

 

おしまい。