グローバル・リモートワークス

英語とキャリアとリモートワーク

MENU

松居一代と船越英一郎の離婚騒動!ネットに寄せられたみんなの意見!

f:id:oratoria:20170723170345p:plain

女優の松居一代さんが7月4日、

「松居一、週刊文春にだまされた」

船越英一郎 裏の顔」

の2本の動画をYouTube上で公開したんだけど、これがワイドショーで大きな話題になってるんだよね。

 

 

f:id:oratoria:20170706181159j:plain

(出典:松居一代・船越英一郎の騒動に、小倉智昭「こんなに話しにくいニュースない」)

 

 

 

週刊文春にだまされた

内容まとめ

松居一代さんは出来上がった原稿を読み上げてもらう約束のもと情報提供をしたのにも係らず、その約束を反故にされた怒りを動画で「週刊文春にだまされた」と話している。なんだか、ありえそうな話だね。

 

船越英一郎 裏の顔

現在は削除されてしまったみたい。

内容まとめ

船越英一郎さんによる離婚調停の申立てで、もはや離婚を避けられくなった松居一代さんは、対決姿勢を露わにしてる。船越さんのバイアグラ使用歴や糖尿病患者であること、さらに浮気の話まで暴露してる。女は敵に回すとこわいねー。w

 

 船越さんが好きなもの。らしいよw

 

みんなの意見

この2つの動画はインターネット上でも大きな話題となってて、この動画に寄せられたコメントをまとめてみた。

擁護的意見

■親友にも旦那にも裏切られたらそれはそれはつらすぎて気が狂いそうになりますね。心無い言葉が多いですが、わたしは素直に心中お察ししたいです。 この話がほんとかどうか、全てが彼女の言うとおりかはわかりませんが、不倫ってこうして傷つけて人格までおかしくするんですね。船越さんと不倫相手、ひどいです。松居一代さんは一生このことを忘れることができないとおもいます。少しでも早く癒やされますように。

 

■船越さんが身体を危険にさらしてまで規定の量の倍のバイアグラ飲んで、自分と他の女性と性行為を楽しんでいた事が憎くてたまらないんでしょうね。 私も女性なので、もし自分が松居一代さんの立場なら死にたくなると思います。

 

■私が松居さんでも同じことをするかも。 週刊誌で悪者に仕立てられ 世間は松居さんを悪者にしたまま離婚は松居さんが可哀想すぎます。

 

■これ中々出来る事じゃないぞ 自分がおかしな人に思われるかもしれない けど伝える決意をした なりふり構ってられないぐらい追い詰められてんだろうな 恥もプライドも捨てて個人で思いを伝えた事を評価します 負けるな

 

■沢山泣いて、沢山怒り狂った後の喋り方に見えました。辛いですよ。嫉妬しますよ。頭にきますよ。もし自分に同じような事が起きたら…。考えただけでも腹が立つ話。松居さんが体壊さないか心配。

 

■病気とか言わないで 嘘くさいとか言わないで 鬱とか言わないで ほんとにきつい思いをしたんだよきっと 1人で戦ってきたんだよ 私はこれから幸せに暮らせること願ってます 絶対大丈夫です 応援しています。

批判的意見

■常識ある大人の行動とは思えない、そんなに世論に見方について欲しいのかなぁ、何か話がズレてませんか、やっぱり最後に船越の話が出ますね。

 

■こんなんだから、夫が離婚を望んでんだよ。家庭内の話を世間にバラすのは愚かだと、子供でも知ってるよ。

 

■賛否両論あるけど… どれだけ愛していても… こうゆう公の場に投稿して良いものか。 夫婦間の問題でしょ?恥ずかしくないのかな?

 

■急上昇この人ばっかで流石にイライラしてきた 夫婦の中でやれよ わざわざ公開してどうでもいんだけど

 

■なんか演技っぽいな… 本当に辛いはずならユーチューブに動画アップしないしなんか船越さんを陥れよとしているようにしか見えない

 

■船越さんも悪いけど松居さんもちょっとさすがに感情的になりすぎてて?喋り方がなんか引いちゃうなこんな公にしちゃったら恥じゃない?

泥沼化する離婚騒動

 

・船越さんの主張

「松居さんによるDVを長年受けていた」
「(亡くなった)父や妹に対しても暴言を吐かれた」
「故・川島なおみさんとの交際をメディアに暴露された」

・松居さんの主張

「船越さんは頻繁に不倫相手のいるハワイへ出かけていた」
バイアグラを所持していた」
「夫婦は長年セックスレスだった」

船越さんの不倫疑惑について当人は完全否定している。両者の言い分が全く異なるから、今回の離婚騒動は泥沼化になりそうだね。

 

続編

 


 


 

 

 

 


 


 


 

 

 

おしまい。